リッチェルを比較に比較し「厳選」した1つの商品 | スロープワンタッチのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

作りも確りしており、滑り止め加工もされているので、安全に使うことが出来ます。子供がバギーを使うようになりました。持った感じは少し重いですが、取っ手が付いているので持ちやすいです。

1月27日 オススメ商品!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

スロープ ワンタッチ リッチェル車椅子 スロープ ワンタッチスロープ 【リッチェル】【段差スロープ】【スロープ 段差】【介護用品】【smtb-kd】【RCP】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。安く買えて本当に良かったです。福祉用品はお値段が高いですがお手頃でうれしかったです。メールも丁寧で早くて助かりました。車に収納するときはアルファードなら横向きにトランクに収まります。車にも積めて便利です。何処よりもお安くて、女性でも簡単に操作でき助かりました。ただセッティングは頑丈な分、年寄りには重量の関係で少々大変ですね。これで行動範囲が広くなり楽しみが増えました。届いたので、早速使ってみました。210cmにてセットして一人の介助で可能になりました。車いすで母を自宅へ入れるのに 階段による段差が2か所(全ての高さ30&50cm位)があり、二人がかりでも大変でした。思ったより、しっかりした作りで頑丈そうです。伸縮はレバーを押しながら、好みの長さに簡単に調整出来ます。おふくろの車椅子用に購入しました。介護用品は値段の高い物が多いですが、この品は比較的に良心的な価格で、買って良かったです。ありがとうございました!知人に頼まれて購入。物はそれなりのボリュームがありますね。今回伸縮タイプを買いましたがバギーだけの載せ降ろしは伸ばさなくても使えました。将来子供をバギーに載せたまま載せ降ろしする時は伸ばして使おうかと思います。なるべく負担の少ない方法を と本品を購入致しました。子供はチャイルドシートに載せますが!バギーが重くトランクに載せられないためスロープを買いました。其のため少し重量が少し重く思います。重さもなんとか1人でもてます。