クロストルクレンチの楽天商品 2017年度 トルクレンチソケットを楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度

。トルクレンチのほうですが思った以上に力が要りました。ナットがゆるい状態でくるくる回すとき、あの長さだから地面や自分の足に当たったりしないのではないかと思います。

コスパ最強と噂の!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

トルクレンチ クロストルクレンチ ソケットトルクレンチ タイヤ交換 工具 空研 クロストルクレンチ KCTW-12 ソケット付モデル 送料無料 十字レンチ クロスレンチ タイヤ交換 ホイルナット締め付け

詳しくはこちら b y 楽 天

新車購入に当たり、廃車予定の車のタイヤを交換してみました。作りが頑丈で!早回しがかなり秀逸で!素早くナットが外せます。▼満足点・この商品は締め付けだけでなく!緩める時にも使えるので便利・目盛り部分を保護する足?のような突起があり!地面に置いた際に目盛り部分やレンチ先端が地面と接触しないため破損を防げる・フリーハンドルにより慣性を利用した高速回転が可能・作りは頑丈で耐久性がありそう▼不満点・通常のクロスレンチと比べてかなり重い・持ち手が短めなので取り回しはし易いが!力がかけづらい・トルクを示す目盛りゲージはシールが貼ってあるだけ?のようなので剥がれたり!年月経過による印刷薄れやハゲが懸念される▼不明点・トルクの精度については確かめるすべがないためわかりません▼改良してほしい点・継ぎ足しか折り畳み可能なハンドルを付けてほしい・目盛りゲージを直接金属部分に彫り込んでほしい▼まとめ・総合的には複数の異なる機能をうまく組み合わせており!使いやすく満足できる商品です【デザイン】クロスレンチそのもので気に入った【使いやすさ】空回しにも便利だ【精度】普通の使い方なら問題ない【強度】充分と思う【耐久性】普通の使い方なら問題ない【その他】昔!近所の修理工場でタイヤ交換を依頼し!ボルトをかじられて以来!クロスレンチで自分で交換しています。この商品を購入する前は、力の加減が分からずについ締め付けすぎてしまい、ネジ山を駄目にしてしまったことがありました。上記、欠点が気にならないくらい、利点が上回る感じです。これのおかげで滑り止め付きの軍手でも早回しができるようになったのでナットを取り付けやすくなりました。適当にクロスレンチで締め付けていましたが!トルクレンチを使ってみると!これまでは締めすぎだったことがわかってビックリ。早速!使って見ましたが!今まで力掛けすぎだったことが分りました。必要な力加減が視覚的に判るので、安心して交換できました。安価なものであれば、価格的にクロスレンチとトルクレンチを別で買った方が安いかもしれませんが、大きな値段さではないし、タイヤを頻繁に交換する人は持っていて損はしないんじゃないかな。それと車載するには不向きなところでしょうか。正直使いやすいです。これまでスタッドレス交換用にクロスレンチとトルクレンチを検索していたところ、こちらの商品が見つかりました。1本でクロスレンチとトルクレンチの2役は便利ですね。少し体勢が悪いと規定トルクに届かないかもしれません。タイヤ交換は初体験で使用しました。このレンチは付属しているソケットの精度もよくガタツキがないのでよかったです。まだ1台分!1回分しか使ってませんが!とても使いやすいです。ハンドルが脱着式だったら工具箱にも入れれたのですが…【精度】測定機器等がないので不明【強度】まだ1台分のみの作業ですが今のところ問題なし。他の方が気になさっている緑の取っ手の長さも、私にはちょうど良い感じがしました。トルク目盛が付いており!力の加減が一目瞭然。今まで十字レンチで絞めてたナットは多分規定トルクに届いてなかったと思います。しかしながら目盛りが小さい&締め付ける位置によっては見づらいのが難です。これだけでも買ったかいがありましたが!1本でトルク管理もできるので!道具を変える手間もなければ!締め具合の不安もありません。当地方は!冬タイヤは必須で!軽も含め3台あるので!来春から活躍してくれそうです。(自分では買わないけどオマケで貰うと少し嬉しい類のもの)購入後10ケ月経過、その間、春のタイヤ交換(スタッドレス夏タイヤ)冬のタイヤ交換(夏タイヤスタッドレス)それぞれ家族4台の交換に使用しました。今まで1台分2000円で業者に頼んでいたタイヤ交換ですが、これからはすべて自分でやることになるでしょう。力の入りやすい体勢を心がけようと思います。最適なトルクでナットを締め付けたいということが実現できて、自分にとってはいい買い物でした。精度・耐久性・強度は!初タイヤ交換かつ初回使用のため!評価できませんが!購入して良かったです!片持ちのレンチと比べバランスよく増し締めできます。タイヤ交換を自分でされる方は!ぜひともトルクレンチを使うことをお勧めします。早速使ってみました。トルクの数字が見れて、使いやすくとても良かったです。あまり気にしてなかったナットの早回しが思った以上に便利でした。【その他】オマケ工具はコチラ、とリンクがあったのですがオマケっぽいものが載っていなかったので興味本位でオマケ付きを。トルクを計測できるクロスレンチがないものかと探していたら!この商品が見つかりました。自分が本気で回したらトルクがかかりすぎてしまうと思います。トルクの合わせ方も非常に簡単。どのくらい締め付ければよいか悩むところですが、ストレスなくスムーズなタイヤ交換が可能です。とても信頼できる商品です。冬タイヤへの交換に早速使ってみました。自分の車の説明書には、締め付けトルク105N・mとの記載があるので、針が105N.mを指すまで締めていけばOKです。【デザイン】この無骨で無駄のない!ザ・工具って感じがいい。【使いやすさ】パイプ不可とありますが!少し延長出来ると楽かも。あと、3段階あるトルクのメモリピッチがわりと狭い感じがします。交換後!確認のため走行してみましたが!特に問題は感じられませんでした。トルクが分かるクロスレンチで使いやすいです。タイヤ交換作業を楽にしたい人向けではないですけどね。もう少し腕の長さがあれば、力が少なくて済むのですが・・・自分はクロスレンチすら持ってなかったので、とりあえずクロスレンチを探しているうち、この商品に出くわしました。以前は感で締め付けを加減していましたので常に過不足の不安がありましたし!現にプリウスのボルト2本を捩じ切る事態が起こり!この商品購入に至った次第です。【耐久性】多分問題ないとは思いますが不明。もう少し柄が長いか太ければいいのにと思いました。折りたたみペンチにドライバー等が付いた小さな工具でした。欠点は規定のトルクまで回すのに結構力がいります。結果は、通常のクロスレンチと同様に使え、締め付けトルクの確認がわかりやすく、安心出来とても満足しています。十字レンチとトルクレンチの持ち替えが無くていいので購入しました。それがわかったことが一番の収穫かもしれません。今まで体重を掛けずに力一杯で締めていましたが不安でした。もっと早く購入すればよかった。